サチコハネムイ

サチといいます。ただのオタクです。毎日たのしい。

家具購入

パソコン環境がととのった。

デスクトップPCに合わせて、奥行のあるデスクにイームズチェア。

wacomのペンタブも!

何しよう何しようお絵かきしよう。

 

 

先週で残業残業残業の毎日もおわった。

定時であがって土日は休み!時間を何に使おうか。

運動系の習い事はしたい!お金を遣って習いにいきたい。

 

 

まえ目標にあげたFP3級だけど、5月に試験を受けて、たぶん合格した。

自己採点の結果だけど。

あとは7月にTOEICを受けて今の英語力を知る予定。

今年中に簿記三級を受けるか、FP2級を受けるか。

 

かといって勉強をしてるわけじゃなくて、友達と飲んでばっかりいる。

女友達ばっかりと飲みまくるのってどうなのかな?

楽しいはすごく楽しいけど、あんまりよくないのかな?

 

せっかく机もイスも買ったし、家でも勉強しないと。

彼氏がいなくて余暇を自由につかえる今のうちに。

 

寝たらすぐ月曜日がきちゃうから、

日曜の夜はうっすいハイボールを延々と飲みながらFF15を進めるのだ。