サチコハネムイ

サチといいます。ただのオタクです。毎日たのしい。

しんねんど

新年度になりましたが自分の周りの環境は何一つかわらず。

職場に新人が何人か来たくらいか。

 

仕事は相変わらずしぬほど忙しいけど、時間をみつけて友達と遊んでいるような状況です。

家事したり本読んだり勉強したりゲームしたりやりたいことはたくさんあるけど、仕事以外の時間が全然ないから優先することは何か考えながら生きている。

今の自分には、友達と会って美味しいご飯を食べるのが必要かなと思っている。

部屋で一人で過ごしてたらそのまま消えてぬくなりそうな感じ、、、

決して寂しいとかではなく、外の世界との関わりを持ちたいと思う気持ちというか。

日曜の夜8時から花見したときはサイコーだったなあ、、、

桜、花びら、肌寒さ、屋台の光、焼きそば、じゃがバター、スミノフ、ブルーシート、、、

 

そういえば、肌の荒れがすごい。

これはニキビじゃない、できものか、、、

化粧を落として寝る、これが難しいのだ!

寝落ち常習者。

 

 

 以前購入したこちら、しばらく使ってますがやはり高いものはいいですな。

毛穴もそばかすもカバーできるし付け心地いいし色も自然だし何より手が汚れない。

朝の時間がないときにぴったりだよ、、、最高、、、

乾燥も全然しないのでほんと良い買い物しました。よかった。

 

なんで化粧品って頻繁に買わないのに一気になくなるのかな?

化粧水と乳液も一気になくなる。

まあ、買い物する楽しみができたということで、、、

 

さて、午後の仕事へ。