サチコハネムイ

サチといいます。ただのオタクです。毎日たのしい。

年度末

今年度も終わりですね。

 

この時期は仕事がかなり忙しくて、仕事から帰って23時、入浴して24時、ご飯が25時、ほっと一息つくのが26時以降という信じられない生活が続いている。

ご飯が25時っていったい何。太るために食べてるような感じか。

で、朝は7時起床。最近は土日も出勤。へろへろです。

 

肌も荒れるわ。

ほっぺたとか口周りは乾燥してるのに、鼻まわりと眉間は油っぽい。

確かに化粧落とさないで寝ちゃうこともあるけどさ…こんなに露骨に荒れなくても…

今までファンデーションはずっとIPSAのリキッドかクリームだった。

 

イプサ(IPSA) リキッド ファウンデイション 101

イプサ(IPSA) リキッド ファウンデイション 101

 

 

 

イプサ(IPSA) クリーム ファウンデイション 101

イプサ(IPSA) クリーム ファウンデイション 101

 

 

先日買っちゃったんだよね。

CHANELのパウダーファンデーション!

 

 これでどうなるか…

まだ使ってないので、使用後にまた感想でも。

口コミがよかったから半ば衝動買いみたいなものだったけどね。

春って化粧品がほしくなるよね、なんとなく。

 

 

で、ゲームの話。

FF15のプラチナデモのDLが今月末までだと知って、久しぶりにPS4を起動。

FF15は完全に積みゲーになってるけど、仕事が落ち着いたらまたやろう。

トロフィー100%までやりこむ予定。FF大好き。

あとはキングダムハーツも絶対やるし、ペルソナ5も二週目入りたい。

モンハンダブルクロスもまだ全然やってない。

ゼルダもやりたいからswitch買おうか、我慢するか。

時間はいくらあっても足りないね。

 

 

ただ、職場の先輩に言われた

「ゲームが好きな女の子って男子受けいいかもしれないけど、まず部屋から出ないと出会いはないよ」

という言葉が重くのしかかる…。

部屋から出たところで、どこに出会いはあるのか?