huramu’s blog

ふらむ といいます。ただのオタクです。

めのまわり

今ふたりのともだちから「彼氏に振られそう」という話をされてる。

みんな大変そうね。話聞くだけでも少し疲れるな。

春は別れの季節でもあるのかね、やっぱり。

 

昨日、初めてアイメイクリムーバーを試してみた。

 

Bifesta (ビフェスタ) うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー 145mL

Bifesta (ビフェスタ) うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー 145mL

 

 コットンに染み込ませて五秒くらいおいて拭き取ったら、びっくりするくらい化粧が落ちた!

いつも目の下のラインが残っちゃって色素沈着しそうだな~と思ってたから、使えそう。

手間はかかるけど、気持ちに余裕があるときは使おうっと。

というか、あんなに化粧が落ちる液体、肌にあんまりよくないんじゃないか、、、と少し心配になる。

 

最近目の周りが気になってきて、アイクリームも買ってみた。

疲れとか年齢は目に出るっていうし。

 

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム 30g (医薬部外品)

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム 30g (医薬部外品)

 

 昨日つかってみたけど、少量でかなりのびるなーって感じ。

効果はこれからですね。

 

さ~~~ 午後の仕事も適当に。